お客様からお題を頂き、即興のコントでつくりあげていく『エンプティーステージ』。この夏、初挑戦!!!!







無事、2公演め終わりました〜〜〜グッグッキラキラキラキラまたも、いいお客さんで盛り上がりました!!!!ありがとうございました〜〜〜。










イメージ 1







この日は、かわいくて超おもしろい、チームクレイジーハングリーのアイドル、りぽぽちゃんの誕生日だったので、エンディングでケーキのサプライズあり!!で、終演後に楽屋で改めてケーキふううーのお祝いししました〜〜ケーキ







イメージ 2








この日の楽屋は、岩橋くんのクセ炸裂 ご覧ください。この悪霊のような表情。









ずーーっとこんな顔していて唸り、スマホで写真を見せてくれようとするも写真を異常に引き延ばしてしまう、お茶をつごうとして一滴しかつがない、、、、など炸裂でした。







炸裂の動画、私のインスタにアップしたのでみてみてください〜〜〜爆  笑流れ星








エンプティーステージ、最終日に2ステージ、8/27の13:00からと17:00からです。ぜひ、この即興のハラハラ感を体感してください〜〜〜!!!!!!