CX 『 FUJIYAMA FIGHT CLUB』で、個人的にずっとやってみたかった他の格闘家の親御さんと話したい、、が実現しました〜〜〜!!!!!!









イメージ 1







ご存知、山本美憂選手のお父様である山本郁榮さん、(山本KIDさんのお父様でもあります)、村田夏南子選手のお母様である村田里香さんとの『格闘家PTA』の収録。







自分の子供が血を流してるとこ見たくない、、を、他の親御さんはどう克服してるんだろうという私の疑問をこの先輩お二人がさらっと解決してくださいました!!








ぜひ観てくださいね〜〜。オンエアーは9/8と9/15です!!!!









このあと、、、








清水ミチコ、みっちゃんと光浦さんとみっちゃんのマネージャーさんと四人で松尾スズキさんの舞台、大人計画の『業音』観てきました〜〜〜!!!!







これ、最高でした!!!!!!はああああ〜〜〜、て何度も鳥肌。主演の平岩紙さんも超よかった。舞台の醍醐味がぎゅっとつまってて、よかった〜〜。あと、10日くらいやってるそうなので、興味のある方はぜひ!!!!の舞台です。









そして、、、この舞台あと、、、








イメージ 2








こんなメンバーでちゃんこ屋行きました〜〜〜グッキラキラキラキラ







夏にちゃんこ。笑 でもおいしかったん。そして、かき氷も回し食べました。食べ合わせ。笑 てか、回し食べ、やめろよ。








イメージ 3







安定なメンバーハートハートいつも通りに楽しかったあああ。そして、、、まちゃの手。こいつは、、、ったく。笑