毎年のこの時期にやっている『夢で逢えたら』同窓会〜〜!!!!タレントで出席するのは、主に私と清水ミチコ、みっちゃんの二人だけですが、そこに時々ナンちゃん来たり。他にスタッフさんやらみんなの当時マネージャーさんやらで集まっていますハート爆  笑ハート







今年はみっちゃんがどうしても来れず、私とスタッフさん、当時マネージャーさんなど9人でごはん行きました〜〜〜!!!!








当時は全員がピチピチの20代でやっていたのに、笑 今は全員が50代。もしくは、もうすぐ50。で、、、メンバーの中にはあと数年で還暦じゃね?て人もいるね、、て話も出てきて、みんないろんな人の名前とかぱっと出てこなくて、「あの、、誰だっけ。ほら」て全員が何回も言っちゃうごはん会。笑








イメージ 1








当時スタッフさんから、こんな懐かしい写真もらた。笑







三十年経ってもまだ会えるて、ほんと貴重だと思います。感謝。







このあと、、、この夏初のクラブ活動へ〜〜〜〜〜グッグッキラキラキラキラ








一緒に行ったのは、、もうこちらも三十年のおつきあい、今や世界を股にかける巨匠になっちゃった米原康正、でも一ミリも変わってないふざけた男、よねちゃん。










イメージ 2






G easyていうラッパーさんの、日本でのライブあとのアフターパーリーに潜入。笑 私ら全然カンケーねー。笑 でもよねちゃんの顔の広さで「イエイイエイ」て言いながらVIPルームにも入り、テキトーに英語もしゃべってテキトーにみなさんと遊ぶ。爆笑






イメージ 3








そして、もちろんフロアでもがんがん踊りまちた。これ、よねちゃんとイラストレーターのChocomooちゃんです爆  笑流れ星爆  笑







よねちゃんが次の日中国行きのため、三時で退散しましたが、、、楽しかったんキラキラ
人生にクラブ活動は必須








イメージ 4









よねちゃんが出してる写真集です!!!!かっこよしチョキキラキラ