KABA.ちゃん、かばこのお友達プリンセスリンコ。リンコの全然いらない旅行写真を、かばこが私に無理矢理送ってきて迷惑してきました。そして、その写真も一人では抱えきれずにこのブログにずっと載せてきましたが、、、









今回なんと!!!!!!リンコ本人にご対面です!!!!!!い、い、いやああああああ。










そして、、、本人の許可を得て、リンコ顔出しです!!!!!!









イメージ 1








こ、これがリンコよおおおおおおおおおお。い、い、いやああああああ。ウガンダで買ったていうオールインワンにWCのピンクのシャツ、黒のメッシュのブーツをコーデ。い、い、いやああああああああ。強烈。







そのオールインワンとピンクのシャツは合わないんじゃない、、、て、恐る恐る言ってみたら、「でも、ピンクはリンコカラーだからあ💗」て言ってた。









イメージ 2








イメージ 3








かばこと私とリンコ。こんな三人でごはん食べたんですよ。










イメージ 4






イメージ 5









これ、、、なんだと思います??






これね、、リンコの携帯入れなんです。そう、リンコたら、このちょっと小汚い靴下のようなものに携帯入れてるの。







「なんか、、これ、ふきんとかぞうきんくらい汚くない?」て私たちがつっこむと、「でも、リンコ、これ洗濯してるし」て言ってたので、私たちがテーブルの上の水滴をこの携帯入れで拭いたりしてたら、リンコ、「やあだあ」て怒っていました。









でも、もちろんわざと水をこぼして、この携帯入れで何度もテーブルを拭きました。







リンコの携帯入れでテーブルを拭いたり、リンコに旅行先で海岸で水着で横たわってる自称『グラビア写真』を頼んでもないのに何度も見せられて、楽しいご飯会は過ぎて行き、、、







帰り際に、「リンコのこと、忘れないでね」て言われてお別れしました。うーん、、なんか、すぐに忘れたいかな、、、









お知らせ。私のお友達パウダさん、YouTubeで番組始めたよおおおおおラブラブ
『パウダルーム』で、チェックしてね〜〜〜〜グッグッ気に入ったら、登録してあげてください!!!!よーろー。