この夏初挑戦の、お客様からのお題を頂いてつくっていく即興コント『エンプティーステージ』の稽古終了〜〜〜チョキキラキラキラキラ









エンプティー的には、稽古のことスーパートレーニングて呼んでいますが、、舞台の稽古とはまた違って何十回もやるわけではなく、即興といっても40パターンくらいある即興パターンのルールを学ぶためのスーパートレーニングを何回か受けて本番にのぞむ形になっています。









まったくの初挑戦なので、スーパートレーニングは刺激的でした!!!!今回、私は『ロング』『ショート』とある『ショート』の方の出演で、一緒にやるチームのメンバーは私を含め6人!!!!!!









スーパートレーニング最後の夜、トレーニング後、みんなで居酒屋へ〜〜〜ハート爆  笑









イメージ 1







私らチームE、チーム名はこの日『クレージーハングリー』に決定!!!!!!









ニブンノゴ宮地くん、プラスマイナス、三秋里歩ちゃん、イチキップリン、私、の6人!!!!!!!!プラス、この日の講師だったギンナナ金成くんも参戦!!!!








このチーム、岩橋くん居るせい??私も居るせい??なんか、、テンション高い即興コントに仕上がってきていて、チームワークもいい!!!!!!と思う〜〜








そして私は、このエンプティーの世界が好きになってきていて、ぶっちゃけハマっています!!!!!!決まった内容を作り上げたものを観るのもいいとは思いますが、その場で作られていくハラハラ感を観るのはまた面白いと思います!!!!








このステージでは、私はまだまだニューカマーでございますが、やるぞおおおと決意熱く燃えてます!!!!!!ぜひ、観に来てね〜〜〜〜グッキラキラキラキラキラキラ