日本にいる時はなるべく邦画観るし、舞台も観ますラブラブラブラブ








ここ数日で映画二本と舞台一本観ました〜〜〜!!!!








イメージ 1









イメージ 2








『ジョジョの奇妙な冒険』と『東京喰種』。両方とも、私が言うまでもない漫画が原作の作品で、原作は『ジョジョ、、』をちょっと立ち読みしたくらいでしたが(すみません)、原作知らなくても、両作品とも楽しめました〜〜チョキキラキラキラキラ









『ジョジョ、、』は特に私の漫画心をめっちゃくすぐるんですが、60巻以上出ていてハマったらヤバいな、、と思いつつ、映画館を出てすぐ本屋に直行、ついついまたちょっと立ち読みして、ヤバハマる、、、









買いてえーーー。えーー、でも60巻以上もアメリカに持って帰るの大変よ、、といって10冊だけとかだと気狂うし、、あああ、、、と、しばらく一人ごと言う危ないおばさんになりました。







しかも、、、『ジョジョリオン』とかのシリーズも出てるのね、、、、、あーやば。







そして、、、








イメージ 3









今日はこれ観ました!!!!!!『髑髏城の七人 鳥』です。超エンターテイメント!!
回る客席、初体験!!!!!!







どの作品もあたりだったああああああグッキラキラキラキラまだの方はぜひ!!!!!!