私、今年はよしもとが毎年やっている『エンプティーステージ』に出させて頂きます!!!!








公演自体は8/14〜8/27で、私は8/17、8/24、8/27は2公演、計4公演出させて頂きます!!!!!!









これはいろんなパターンの即興劇でお客様からお題をいただき、6人がひとチームになってお話をつくりあげていく、私にとっては初挑戦のもの。稽古は数日前から始まっていて、これ演じる方は超〜〜〜スリリング!!!!!!










イメージ 1







イメージ 2







ゆりあんレトリバーちゃんとガンバレルーヤの二人と、これのプロモで集合!!!!この四人での対談。ゆりあんちゃんもガンバレルーヤも別チームでの参戦です。これ、絶対おもしろくなりますから、ぜひ来てくださーーーい!!!!







そのあと、、、









イメージ 3






KABA.ちゃん、かばこと若槻千夏ちゃんと、マイバンドEMGTのトラの4人でランチ行きました〜〜〜。でも、千夏ちゃんとは写真撮り忘れ、、たので、この写真のせますね。







そしてこのあと、、、、








イメージ 4









高校の同窓会もまたあって、のざこな夜。このカラオケのあと、有志5人でまちゃの店にまで行ってまたしても、またしてもの朝までコース。そして、一次会で帰った同級生に恒例の朝の4時に電話するの巻。笑









イメージ 5








女子(ばばあ)の一人が飲み物にこの大麦若葉を入れて、青汁みたいなの男子(じじい)の飲ませてあげるという、ばばあぶり。(優しさで。笑)









そして、男子(じじい)はまたも永ちゃんに。まちゃの店でお決まりのアース&ファイヤーの『セプテンバー』でディスコタイムもありました。笑







はあ〜、今週3度目の朝までコース。笑 我ながら元気すぎ。笑









イメージ 6









あしたはこれ!!!!EMGT、トラの地元の長野で今回最後のライブやります!!!!長野のみなさん、ぜひ〜〜〜!!!!