格闘家になった長女、真珠の試合が近づいてきました!!!!今まで、いつも試合前にはネイルサロンに行っていたそうで、今回もゲンかつぎにそれは外せないてことで、、









KABA.ちゃん、かばこに紹介してもらった原宿にあるネイルサロンMUSKに行ってきました〜〜〜ピンクハート










イメージ 1








コスチュームに合わせた勝負ネイルは、こんな感じになりました〜〜〜









イメージ 2








左が、このネイル担当してくれた、みなぞーさんラブラブドキドキラブラブありがとおおおお。MUSK、お店の内装、かわえええええええ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ






みんなも行ってねチョキキラキラ

MUSK  東京都渋谷区神宮前3-28-8 2F で〜す爆  笑流れ星




試合、もうすぐだああああああ〜〜!!!!!!がんばれええええええ!!!!!!