日曜日は真珠と遊ぼうということになり、真珠が滞在しているマンションと練習しているジムも見せてもらってから、彼氏でコーチのブライアンも一緒にRIZINのオフィスにお邪魔しました〜〜ラブラブラブラブ








イメージ 1








偶然、会長の榊原さんとKING REINAちゃんもいて、一緒にカメラキラキラキラキラ








榊原さんも、他のスタッフの方もみなさん優しい〜〜〜ピンクハートなんとめぐまれた環境にいるんだろう、とばばあ一安心。KING REINAちゃんもかわいいいいい〜〜〜〜ハート










そこから私と真珠とブライアンと三人でごはん行きましたが、真珠はウェイトコントロールのためにサラダしか食べれず、、、アセアセもう少しの辛抱だあああ。








イメージ 2








余談ですが、真珠は日本のヘアメイクさんに教えてもらった、安全剃刀で顔をそっとこすって角質を取る、、ていうのを実践していて、心なしか肌がきれいになってる。これ日本で流行ってるんだって、て言ってたけど、ほんとですか???








ママは朝四時までの同窓会の次の日だったんで、ばばあ夕方には眠くなり、そこでお別れして、、








次の日、CX『良かれと思って』出させて頂きました〜〜〜!!!!










イメージ 3







MCは、バカリズム、劇団ひとり、ハライチ澤部くん、カズレーザーの四人。全員好きな男芸人さんで、同じくゲストはまたまたの原田龍二さんと、笑 諸星くん。笑







オンエアは8/23、22:00〜です。みってね〜〜〜!!!!!!