初めて出ました、新潟の番組で、NST『八千代ライブ』ハート









イメージ 1








MCはプロレスラーのスーパーササダンゴマシーンさん。笑 オジンオズボーンの二人と、一番左はグラビアアイドルの橘花凛ちゃん、右はMCの水谷アナ。









情報番組にも関わらず、生放送で一時間ぶっちぎりの大喜利をやるというシュールさ。笑









視聴者の方もTwitterで大喜利に参加できるも、その枠になぜか南海キャンディーズの山ちゃんも答えを送ってきちゃうという展開でした。(ササダンゴさんと山ちゃんが親友らしい。笑)楽しかった〜〜〜ハートハート








そして新幹線で東京に戻って、、、









イメージ 2










これも毎年出させて頂いています!!!!よしもと生配信の『よしログ』!!!!今回はなんと、番組の2000回記念の日で、どりあんずと。笑









そう。相変わらずむかつく平井くんと、大輝くんです。









よしログ、以前にはブレイク前のトレンディエンジェルやおかずクラブも出てネタを披露してくれてたりして、今回はガンバレルーヤ、いすつくえ嫁の佐藤くん、まえうしろ、が出てくれて、、、









ガンバレルーヤのよしこちゃんの多部未華子ちゃんの顔マネ、まえうしろの◯んぽこネタに大爆笑〜〜 よしこちゃんはブレイクするんじゃないだろうか、、笑








楽しい生放送二本でした〜〜〜〜チョキキラキラキラキラキラキラ