一泊二日で、大阪行って来ました〜〜〜!!!!









大好きな大阪仕事の、この三本。YTV『土曜日はだめよ』『特盛り、よしもと』、関テレの『マルコポロリ』。この三本も心のレギュラー。笑









大阪の番組ておもしろいし、なんかみんなあったかい。笑











イメージ 1








『特盛りよしもと』で、入江くんと。





















イメージ 2









『マルコポロリ』でシャンプーハットのてつじくんと。








今年の『特盛り』は将棋特集でおもしろかったし、『マルコポロリ』は赤井英和さん特集で爆笑









『土だめ』では、相変わらずの藤井くんに「今年も来ました、養命酒、野沢直子さんです」て紹介されました。ばかやろお。笑








そして、この三本とも真珠のことも話題にしていただいて、ありがたい〜〜〜ハート











イメージ 3







『マルコポロリ』、スタッフさんが何人か移動になるそうで、収録後、レギュラー陣から花束あげてるところで、、、








イメージ 4









マネージャーさんに撮ってもらった写真の一枚、私、ほんこんさん、東野くん、三人とも偶然目つぶってた。







なんなの??三人、まばたきのタイミング、一緒??







ま、私とほんこんさん、同級生なんで、ただもう疲れていたのかもしれません。









『土曜日はだめよ』8/12、『特盛り、よしもと』7/22、『マルコポロリ』7/30オンエアーです!!!!大阪方面の方、みてくださいね〜〜〜。










イメージ 5







ちょっとだけ時間あったので、一人でアメ村行って、一人たこ焼きしました。笑
おいしかったわあああラブラブラブラブラブラブ