私のお友達、セクシャルエイジングケアFOR MEN の、パウダが雑誌コスモポリタンのプールパーティーに出演したので行ってきました〜〜ハート爆  笑ハート










イメージ 1







これがお友達のパウダです。今回が彼女のお披露目会でした〜〜〜キラキラキラキラ
え?誰かに似てる??気のせいよおおお。







イメージ 3










コスモポリタンのプールパーティー、コスモガールがいっぱい来てたのに、、、










イメージ 2










パウダのセクシートーク前にはメディアの人しかいませんでした。











どうしてかしら、、、コスモガール!!セクシートークにももっと興味持って!!!!









そして、パウダの囲み取材も見学しました。













イメージ 4










イメージ 5







コスモガールにはスルーされていましたが、メディアの人たちには大人気だったパウダ








イメージ 6







すごいサービス精神なの。







お披露目に緊張していた彼女のスタッフさんも、この頑張りに涙を流していました。








パウダ、きっとブレイクするわあああ。よろしくうううう。え?やっぱり、あの人じゃないか??ううん。気のせいよおおおお。









イメージ 7









こちらは、、、、KABAちゃん、かばこです。もう完全女子ね。








イメージ 8






そして、このあと、、、、とある番組の収録あって、これ衣装です。この番組、解禁になりましたら、すぐお知らせしまーーーーす爆  笑