日本に帰ってきて仕事は、ラジオから〜〜〜ハート爆  笑ハート









去年に引き続き、QR『川口技研presents~久保純子 マイスイートホーム』出させて頂きました〜ピンクハート








くぼじゅんさん、このブログすっごい読んでてくれてます。笑 みどり◯チガイのみどりの包帯とか、次女にプレゼントしてもらったシルバーのバックパックとか、すでに知っててくれてる。笑










そして、くぼじゅんさんもアメリカ在住の出稼ぎ仲間です。笑











イメージ 1








くぼじゅんさん、とてもかわいらしい。並ぶと、私一人あほあほアメリカ感。笑








この番組のオンエアーは、7/9と7/16、日曜日の朝9;00からですが、マイバンドEMGTのラブ&ピュークのアルバムリリースの告知までさせていただき、全然さわやかな感じはしないと思いますが、ぜひ聴いてね〜〜ラブラブ











そして、、、、もう完全にレギュラーな、笑 鈴木おさむさんのTOKYOFM『よんぱち』キラキラキラキラ相変わらず、楽しかったですチョキキラキラ









イメージ 2




イメージ 3









私、右向きだと金髪、左向きだと黒髪です。さすがマリックさん意識、見ている人を惑わしますよね。








もうこの番組、何年出させて頂いているのやら。亡くなったうちの父も実は一回この番組に単独で出たことあって、おさむさんとその話で盛り上がりました。笑










うちの◯チガイ父(職業、競馬の予想屋)がメディアに出たいと言い出したので、私がおさむさんに頼み込んで『よんぱち』のゲストに父単独でブッキングしてもらい、『よんぱち』てそんなノリの番組じゃないのに、父、番組で競馬の予想するの巻。爆笑〜〜
完全にリスナーのいらない情報。笑 











その後、おさむ美幸夫婦の夫婦喧嘩の話もして、すっげくだらなかった。笑 










賞味期限の切れた豚を冷蔵庫に置いていた妻と、それに気づかずにごはん作っちゃった夫、「なんで捨てないんだよ」「どうしてチェックしないの」のドラマでした。










くだらない、、、笑 ああ〜ラジオ、楽しい。笑