マイバンド、EMGT Electric Machine Gun Tit、日本でのライブ、一つ解禁になったのでお知らせしまーーーーーす!!!!!!











イメージ 1
イメージ 2








うきゃきゃきゃきゃーーーーーー流れ星流れ星流れ星 またも!!!!『ドキッ!野沢だらけの直子大会』やらせて頂きます!!!!!!










ロリータ18号ちゃん、まちゃ、に加えて、、、、、な、な、なんと!!!!
LASTORDERZ!!!!!! 田口トモロヲさんに、森若香織ちゃん!!!!!!!!!!
豪華すぎる!!!!!!!!◯チガイすぎる!!!!!!











あああ、、、、お酒は飲めないけど、打ち上げが死ぬほど楽しいに違いない、、、ハート
(そっちかよ)









森若ちゃん、ゴーバンズの時以来爆  笑 はああああ、会うの楽しみチョキキラキラ










この豪華メンバー(自分で言っちゃう。笑)見逃さず、7/31、ぜひ見に来てください!!!!!!!!!!!!











イメージ 3










この写真は去年の『ドキッ!野沢だらけの直子大会』です。必死にラーメン投げてます。また投げます。キャッチしに来てねええええええええ










そして、、私らは、その二日後の8/2にもライブやることになっており、こっちも対バン爆笑です。こうご期待グッキラキラ








バンドサイトです。よ〜ろ〜