柴俊夫さん、あ、あやちゃん仕切り、怒濤のカラオケ大会、『TKファミリーナイト』ですカラオケ サンフランシスコ在住の日本人のみなさん、10名。










イメージ 1








イメージ 2








これ、、、、篠原涼子ちゃん、、、だ、、そうです、、、、ガーン








ああああああ、、、ご、ご、ごめんなさい!!!!!!!!てか、どのコスプレの時も、もうヅラが同じ!!!!!!!!いいかげんにしろ!!!!!!!!スーツも集金のおばさんじゃねーか!!!!!!!!










イメージ 4











篠原涼子ちゃんになりきったつもりの、腹立つドヤ顔。








イメージ 3









篠原涼子ちゃんて、歌う時にこんなポーズですか???なんか違うと思う、、、









そして、、、インスタの方に、あやさん華原朋美ちゃん歌う、、の動画のせました。笑
怒濤のカラオケ風景、こちらの動画でご覧下さい。











イメージ 5







あやさん、トイレに行く時にテーブルの上に置かれたヅラ。