うちのボンゴとオードリーのわんさん二匹トイプードルわんわん










オードリーの母だったダイアンがいなくなってから、オードリーはちょっと社交的になっていたりと変化が見られますが、狂犬ボンゴの、相手にされてないのに偉そうな態度は相変わらず。笑









でも、、、、










イメージ 1









時々、こんなにくっついて寝てたり、、、、(ボンゴには超めずらしい行動)









イメージ 2










こんな場面も!!!!!!!!!!










あああああああ








そう。ちょっと距離がちぢまってる????








オードリーの若干控えめ行動が、狂犬ボンゴと凹凸で、けっこううまくいったりするんだろうか。








三匹から二匹へトイプードルわんわん三人から二人になって変化する、二人の距離感。笑








犬模様。笑