オードリーは、なぜだか息子にすごくなついてますトイプードルハート 息子なんて散歩も週一くらいしか行ってくれないのに、、、なんでなんだろ、、、ジェラ(おとなげなし)









息子がなでなですると、すっごい喜んで、、、、









イメージ 1










ち、ちょっと。そんなに全身で嬉しいわけ!?!?!?











イメージ 2






えーーーーー、、、、







そんなに好き???







なんでだ、、、、笑












お知らせ〜〜〜。この間ニューヨークに行ってた番組がオンエアーになります〜〜チョキ
フジテレビ『アキラ100%、裸一貫!ニューヨークに行って参りました!』キラキラキラキラ
5/28、深夜0:30〜からです。
アキラ100%さんとベッキーちゃんのニューヨーク案内人として、途中から参戦してまーーす。みってね〜〜〜









イメージ 3







どこでも裸のアキラさんと、ピンクのかっわいいジャケットがおされなベッキーちゃんが後ろに、、、笑