だーれも待ってない、ヒップホップママズ便りです。(ヒップホップママズとは、子供が踊ってるのを見て、やれば自分たちも出来るのではないかと勘違いして集まってしまった、ママ友グループ。もう10年もやっているのに踊る姿はどじょうすくいか、ばばあの徘徊、の驚異のグループである。)











またまたヒップホップの発表会が近づいてまいりましたガーンガーン ずどーん(死語?)










も、もう一ヶ月切ってるので、練習もがんばってますチョキてか、一年はや。








去年は髪の毛ばっさーーーてやる振り付けで、私と柴俊夫さん、あ、あやちゃんがその時たまたま隣同志に並んでてて、その髪の毛ばっさーーーのセクシーにならなきゃいけない振り付けが、髪の毛に火がついて消してくれて暴れてる人たちみたいなことになってました。









その動画はインスタにあげて、大好評でしたけど、、(ノイローゼ)










イメージ 1









これは、今年の振り付けで、練習用に撮ったビデオの静止画ですが、今年もまた、あやちゃんと隣同士になってる場面が多い、、、、、









ちょっと画像が悪いですが、左端の黒い二人が私とあやちゃんです。その向かって右があやちゃんですけど、これしこ踏んでるわけじゃなくて、ヒップホップです。出て来た時、まず隣で、、、











イメージ 2









そして、ステージの反対側にいった時も、また私、あやちゃんの隣です。中央の黒い二人が私とあやちゃんです。躍動感。笑








あやちゃんと隣率の高さ。笑 ダーネル(先生)、わざと???客席から、笑いがおこるように、わざと???








んもお。また発表会の動画、インスタにのせちゃうしかないのかな。もおおお。(のせたい気まんまん)