娘が格闘家になりました。笑 長女、真珠オークレアー、総合格闘技MMAやっています!!!!地元ミシガンで、6/17、三戦目のファイトが決まりました〜〜〜!!!!!!









イメージ 1









とにかく一戦目は生で観る勇気がなく、二戦目でどうにか自分を奮い立たせて生で観戦しましたが、、、








実際に目の前で観る格闘技の迫力にガチで震え上がって、こ、こ、これ自分の娘がやるの、、、てなって、緊張と恐怖のあまりめまいがしてきて、待ってる間ずっと独り言言っちゃう、◯ちがいばばあ丸出しになっちゃいましたが、、、(よかったら『有吉ゼミ』で観てみてください)









真珠の強さを生で見て、どれだけ頑張っているのか体感できて感動して、これからはなるべく生で試合を観ようと思っていたのに、、、また震え上がってます










だ、だって、試合と試合の間の期間が短くて、、、あっというまに次の試合が決まって、ありがたいことだと感謝しないといけないとは思うんですが、こ、心の準備が。










イメージ 2







先日シカゴで行われた柔術のトーナメントでも、すごくいい結果出してました!!!!









三戦目もまた、アグレッシブでいい試合してくれると思います!!!!がんばれ!!!!







 


あーーー、でもいつになったら見るの慣れるんだろうか、、、今はまだ嬉しいと思いつつも、胃が上がる。笑









格闘家の親セミナーみたいの、ないんだろうか、、、ああガーンガーン悩みが独特。笑