弾丸の旅を終え、ニューヨークのJFK空港からサンフランに帰る時に見つけた、空港内のわんこ用のトイレ〜〜〜〜トイプードルわんわんトイプードルわんわんラブラブラブラブ








イメージ 1









マークが超かわえええええ〜〜〜〜爆  笑飼い主さん、◯んちバッグ持ってます。笑










イメージ 2








男性用トイレと女性用トイレの間にあって、、、笑









イメージ 3







ドアには肉球が。笑









で、、、中を見たらなんと!!!!!!










イメージ 4








偽物の芝生に、偽物の消火栓が!!!!!!ウケる〜。ここ歩いて、これ見たら尿意をもよおして、散歩の時みたくこれに向かっておしっこする、、てことなんでしょうね!!!!








か、かわいいいいいいいいいトイプードルわんわん かわいいし、このアイディア笑った〜〜〜










サンフランでは見かけたことないけど、、、これ、サンフランにも欲しい〜〜〜ラブラブラブラブ