イメージ 1










ボンゴがごはん食べてる時、ごはんの食べ残しをもらおうと狙うオードリートイプードルラブラブ









うそ、、、ダイアンがいた頃は、これはダイアンの役割で、この子はこんなことしなかったのに、、、笑トイプードルトイプードルウケる。









こういうのは受け継がなくてもよーーーし。笑 でも、ウケる〜〜








それにしても、こればっかりでなく、オードリーは公園に行った時とか前はシャイだったのに、もっと他の犬と遊ぶようになったり、私たちにももっとくっついてくるようになった気が、、ハート爆  笑








母犬のダイアンが前へ前へと出る性格だったので、前に出損ねてたみたいなことだったのかなあ。







ダイアンがいなくなってからのオードリーの変化。犬にもいろいろある。犬によって性格があり、人間との距離感の保ち方とかもそれぞれ違って、一匹一匹犬格がきちんとあって、犬生があるのは人間と同じ。観察してるとほんとおもしろい〜〜〜。








でも、ボンゴは相変わらずオードリーに偉そうに吠えるもシカトされてる、、て形は変わってなし。笑トイプードルわんわんラブラブラブラブラブラブラブラブ