先週、土曜日ピンクハート次女と次女のハイスクールの時の友達連れて、サンフランから車で一時間のところにあるサンノゼていうシティにあるお寺で行われたムエタイのトーナメント観戦してきました〜〜〜グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー











イメージ 1







イメージ 2








格闘家になった長女の影響で、ボブと次女がムエタイ始めるの巻。二人が行ってるジムの女子プロファイターのチャンピオン防衛戦です!!!!








あ、熱い!!!!!!すっごい迫力!!!!お客さんも熱い!!!!この他にも、男性ファイターの試合も含め10試合くらい観戦してきましたが、、、生で観るとやっぱりすっごい!!!!!!









ボブと次女が行ってるジムの女子ファイターさん、残念ながら負けちゃったけどすごい試合で感動キラキラキラキラキラキラで、燃えました〜〜〜。










それにしてもこんな大勢の人が観てる前でファイトできるファイターさんたちてほんとにすごいメンタリティだなあ、、と思い、我が子含めてリスペクトです。









つい最近、長女の総合格闘技を初生観戦して、生で観る格闘技に震え上がってきましたが、、、、、ムエタイも相当アグレッシブなことがよくわかりました!!!!!!!!












イメージ 3











56歳にして、そんなムエタイデビューのボブ。練習中に、どうやらあばらにヒビが入った模様ガーンガーンガーン なんかやっぱり、これやるて相当なムチャなんじゃ、、、








家に帰ってから、、、バスルームに『しばらくはお休みですね、ボブさん』と、悲しく後ろ向きに干されるボブのムエタイパンツとバンテージに言ったわ、、、









挑戦する気持ちはすごいと思うけど、、、この世界は、、、これはお父さん、ちょっとやっぱり無理なんじゃ、、、、パンツさん、バンテージさん、もう出番ないんじゃ、、、









後ろ向きに干されたパンツから、『いやいや、きっとまだ出来るっす。やっぱ俺、待ってます』の声が。(ノイローゼ)








ほ、ほんと???そ、そうなのかなあ、、、、お父さん、とにかく頑張れ。