朝ごはんに食べてるベーグル。切ると、ほとんどの場合、顔になっているというミラクル爆  笑










イメージ 1







ほらね。







イメージ 2






焦り顔。









イメージ 3







ぽわーーーーピンクハート






イメージ 4








コーラス部。(トーストバージョン。笑)








イメージ 5







ヤンキー系。








イメージ 6







にやり。








イメージ 7







悪巧み。







イメージ 8







驚愕の顔なしの日。こわかった。笑










こんなふうに顔がない日もありますが、ほとんどが顔になってるミラクル。たいがいの日は、ウドちゃんか、近藤芳正さんに見えるんですけど。笑 こうやって撮りだめていくと、なかなかの圧巻じゃ???









??妄想ばばあ???そんなことないです!!!!これで写真集出して大儲けして、印税生活しますから!!!!!!(ノイローゼ)