マイバンド、EMGT 、Electric Machine Gun Tits、最近初めてレコーディングして、、、ハートハート










レコーディングのあとはミキシングていう編集みたいな作業があるんですが、、、









今まで私、『はなぢ』その他のソロのCD4枚、ニューヨークでやってたチンパンジーズ、ボブとのバンドAss Baboon、でけっこうCD出してきた割にミキシングの作業はあまり関わったことなかったんですが、今回はミキシングも行きました〜〜キラキラキラキラキラキラ









イメージ 1








サンフランから車で30分のバークレーにある、おされスタジオでミキシングチョキキラキラ








イメージ 2








レコーディングやってくれたエンジニアのロブと、今回ミキシングしてくれたジェシーとトラの、白熱の作業風景。









ジェシーは正面から写真撮り忘れましたが、、、なんと!!!!イギーポップのバンドの
The Stoogesや、Kills のボーカルのアリソンとも仕事したことあり!!!!!!そ、そんなすごい人がなんでこんな無名の私らなんかと???











なんかどうやら曲気に入ってくれたからのようで、歌詞笑ってくれたり、トラのギターも絶賛してくれてノリノリな作業〜〜爆  笑流れ星爆  笑あああああ、、、生きててよかった。笑











イメージ 3









ミキシング、ぶっちゃけ何やってんのか全然わかりませんでしたが、考えてるふりだけしてみました。












イメージ 4








演技顔。笑










イメージ 5








こいつも演技じゃねーのか。笑










スタジオにこもること8時間、4曲終了〜〜〜











お知らせ


4/24月曜日、19:00からオンエアの『有吉ゼミ』、長女、真珠オークレアーの格闘技のファイト密着第二弾オンエアーです!!!!!!私もまた、出てます!!!!ぜひ、ご覧になってくださいね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!