ミシガンに住んでいる長女、格闘家になってしまいました。で、、長女のデビュー戦観てから、家族全員、格闘技にハマっているのは確かなんですけど、、、









ボブ、ぶーぼー、56歳にしてムエタイデビュー まあ、子供の頃からテコンドーやっててマーシャルアーツ経験ありなのでまったくの初心者じゃないにしろ、なにも自分も始めなくたって、、と思ってたら、次女もムエタイ始めちゃって










今、家中にグローブだのバンテージだのが転がってて、めんどいことになってますガーン










で、ぶーぼーと次女は時々一緒にジム行くんですが、、ある日の夕方、次女が「今日ジム行く?」てぶーぼーに聞いて、ぶーぼーが「No,,,,,」てすごく沈んだ声で答えてるのが聞こえてきて、、









??そういえば、始めた当初からほぼ毎日のように行ってたのに、ここ数日はジムに行ってないような、、、








イメージ 1









すぐにハマるタイプなので、仕事行く前とかにずっと家の中でも縄跳びまでしてたのに、それもここ数日してないような、、、







あれ??て思って、次女とボブの会話に聞き耳たててると、、








ひざ蹴りの練習で、ひざ蹴りが脇腹に入り、あばらにヒビが入ってる気がする、とすごく沈んだ声で次女に説明していました、、、、、

























笑っちゃかわいそうなんだけど!!!!やっぱりか!!とか思っちゃって、ついついぷっDASH!とか噴き出しちゃって、あ、笑ってるのばれちゃまずい、、、と思って、いそいで携帯見て、なんかの動画見て笑ってるふりしました。→家族として最低な行為。











イメージ 2










そしてバスルームに行くとボブのムエタイパンツが干してあって、後ろ向きに干してあるのが、パンツが『しばらくは履いてくれないんですね、、ボブさん』といじけてるように見えて、ドアを閉めて一人で爆笑しました。→家族としてほんと最低な行為。









お父さん、、、、頑張ってくださいね。(半笑い)