きゃあああーーーーーーハートハート年末にチケット買って、この日を待ってたあああラブラブウォーキングデッドのファンイベント、『ウォーカーストーカーコン』行ってきましたあああああ!!!!!!










お目当てはダリル役のノーマンリーダスハートきゃあああああチョキキラキラ










イメージ 1




イメージ 2







ファンの人いっぱい〜〜〜〜!!!!!!






イメージ 3







イメージ 4





ウォーキングデッドTattoo 、ここで入れられます!!なんと、太ももに入れてる真っ最中のお姉さん。








そして、、、俳優のみなさん、各所でブースが出来ててみんな一緒に写真撮るために長蛇の列。でも、写真撮るためには別料金が必要だってことがわかり、しかも人気者だと一万円近く、、、









どうしようかな、、、と悩んで、遠くから写真撮ることにしました。(貧乏か!!








ほぼ盗撮的な写真ごらんください。さて、誰かわかるかな??










イメージ 5


イメージ 6




イメージ 7






イメージ 8







きゃーーーー。ノーマンです!!!!!!






??どこに写ってるんだ????目をこらして、よく見て!!!!!!!!





イメージ 9







テンションあがったあああああああ!!!!








そして、外のステージでニーガン役のジェフリーディーンモーガンのトークショーがあって、、、








この建物から外のステージまでの道を、ゴルフカートに乗って登場するニーガンを一目見ようと、ステージ脇に集まってるファンの群れにまじってばっちり動画撮った!!!!その動画はインスタにあげますね〜〜〜グッキラキラ







ニーガン役のジェフリーのトークは面白くて、まるで漫談。笑 そして、ジェフリーの誕生日だったらしく、なんと!!!!ノーマンがケーキ持ってステージに乱入!!!!ステージ脇にいたおかげで、ノーマンも近距離で見られた!!!!!!!!









イメージ 10






行きはカートに乗ってたのに、トークショー終わりは歩いて帰るジェフリー。渋い!!めちゃかっこえええええええ。






イメージ 11








キャストの誰かになりきった扮装してくる人も多く、ニーガン多かった。なりきりニーガンとはしゃいで写真撮るばばあ。







イメージ 12








これダリルクッキー。うちにお土産に買っちゃった。








イメージ 13







そして最後に、ウォーカーのかっこしてる人と戦ってるふう写真撮れるブースで、一緒に行ったお友達三人でこんな写真撮りまちた。






あああああ〜〜〜〜。楽しかったノーマン見れて満足〜〜〜〜








ウォーキングデッドファンのみなさん、ぜひぜひ、インスタで動画見てみてねキラキラキラキラ