今はミシガンに住んでいる長女、真珠オークレアー、RIZINで試合させていただくこととなりました!!!!!!









これが正式にプロとしてのデビューとなります!!!!








イメージ 1









プロデビュー戦が日本で出来るなんて、、、、キラキラキラキラまた、親、浮かれてまーす。笑










長女が所属しているミシガンのジム、スコーピオンファイティングシステムのこのニュースに対するコメントも、「JuJuは世界をまたにかけるファイターになるだろう。彼女のライフストーリー、ジャーニーをみんなで見守ろう。」と、とっても温かくて涙キラキラキラキラキラキラ(JuJuとは、真珠のニックネームです)ありがたい。本当に世界中で試合のできるファイターになってもらいたいハート爆  笑ハート









そう、親ばかですけど、とてもアグレッシブに戦うので、みていて胸がすく感じで、真珠のファイトは楽しめると思います。親ばかですけど。









そして、、、、FOXニュースデトロイトに出させていただいた時、「顔殴られた時、私のキルスイッチが入りました。」て、生放送で平然とニコニコしながら言ってました。笑。










キルスイッチて生放送で、、、笑 ナチュラルボーンファイターです!!!!!!








日本でも、みてる皆さんがスカッとするような思い切ったファイトしてくれると思いますので、ぜひ応援してやってください!!!!











イメージ 2



イメージ 3










この頃は格闘家になるなんて、考えもしなかったな、、、の22年前のJuJu。人生て何が起こるかわかんないわあ。笑