ボウイネイル、私の中でブームです!!たとえはみ出しても大ブームですハート爆  笑キラキラ爆  笑ハート
(私の爪、すっげ小さくてネイルステッカーがはみ出すの巻。『ボウイネイル』『ボウイネイル2』参照)










で、、、これで調子に乗って更にいろいろ購入してみたのよおキラキラ










イメージ 1









プリンスーーーーーーーーーーー









イメージ 2








ぜってーはみ出る予感の、笑 ドラグクイーンーーーーーーーー










イメージ 3








13日の金曜日のジェイソン、エルム街の悪夢、チャッキー、笑 のホラー映画シリーズーーーーーーー







イメージ 4







エイリアンーーーーーーーーキラキラ








イメージ 5







ライアンゴスリンーーーーーーーーーー









あーーーーーも。一生つけてたいくらいかわいいいいいいい〜〜〜うれしいいいいいいいいい雷雷









そしてまたブログのカテゴリーは、ファッションモデル。笑