マイバンド、EMGT 、Electric Machine Gun Tits、PUFFYちゃんのUSツアーのサンフランでのライブの前座やらせていただきました〜〜〜〜チョキチョキキラキラキラキラキラキラ









イメージ 1









のりのいいお客さんで、めちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!!私らなんて前座なのに、みんなすっごいのって踊ってくれて、超しあわせ〜〜〜〜ハートハートハート









イメージ 2









これがロックスターの衣装。








イメージ 3







メーク中のロックスター。注:顔に星のステッカー貼ってます。シミじゃねーし。







イメージ 4










ウェストポーチにラーメンを仕込むロックスター。もちろん、客席にラーメン投げましたよ。手は抜きません。









怒濤のEMGTのライブあと、PUFFYちゃんのライブ観たラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ふ、ふ、二人はなんてかわいいいいいいいのおおおおおおおおおお。も、ミラクル級だわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









そしてほんとに、PUFFYはアメリカで人気あるなあ、、て実感しました。PUFFYのアニメがオンエアされてたのが10年以上前、そしてアメリカのツアーも実に10年ぶりなのに、すっごいいっぱいのお客さんキラキラキラキラキラキラキラキラ









子供の頃にPUFFYのアニメ観てたんだ、ていうアメリカ人のファンの人たちがいっぱい来ていて熱かったあああああ!!!!!!








イメージ 5







イメージ 6








ライブの前後、ちょっとだけお話しさせてもらっちゃった爆  笑流れ星きゃ。かわいい。







イメージ 7








PUFFYバンドのみなさんと!!!!超かっこよかったああああああああああ!!!!!!!!







いいもの見せてもらったなああああああ。そして、お客さんも超よかったグッキラキラ








はああ〜、しあわせな夜キラキラキラキラも、すっかりPUFFYファンになって、その夜カラオケ行ってすぐにPUFFY歌いました。ばばあ、元気過ぎかよ。笑