今年に入ってからずーーっと、息子のハイスクールのサッカーの市内リーグ戦が行われてて、雨の日も風の日も試合のある日はサッカー観戦していましたサッカーピンクハート










イメージ 1










息子のハイスクールはサッカー強く、去年も市内2位で、今年も無事準決勝へと駒を進めました〜〜〜〜〜〜チョキキラキラ









イメージ 2








この日は天気よかったんで、日焼け対策晴れ晴れあ、これ、私です。








残念ながら、、、この日、息子はイエローカードもらっちゃいました。てへ。










で、ベンチにいる間、、、、











イメージ 3









水で地面にこんな絵を描いて、チームメイトを爆笑させていました。








イメージ 4









芸術。さすがはうちの子ですね雷雷雷









下品。笑 てか、イエローカード反省してしょんぼりしてろや。








そして、、、うちの子がしばらくベンチにいたせいでしょうね、、残念ながら、この試合は負けてしまって、今年は決勝進出ならずダウン(親ばか解説)








う〜〜〜〜ん。残念。また来年がんばれ〜〜〜〜〜グーグー







ところで、、、







『はぴば〜〜』のナイス!、まだしつこく押してるお友達がすごくたくさんいます!!
(詳細は昨日の『ね、ちょっと?』参照)









も、私、呪い疲れるから!!!!!!みんなすぐ調子のるよね!!!!!!もおおおお