ボブ、ぶーぼー、今日が誕生日ですケーキなんと56歳、、、もうくそじじい。笑








ぶーぼー、昔はクラブで詩の朗読(90年代のニューヨークのクラブで流行ってた)とかやったりしていたんですが、今は『Spoken Word』て呼ばれている、テーマに沿って自分の思想やストーリーを客前で話すイベントなんかに時々出たりしていて(まあ漫談みたいな感じです)、、、、










イメージ 7










こんな感じです。笑 ◯チガイ的な絵と共に、仕事の合間にこんなこともやってます。










誕生日当日はこの系のイベントに出るとのことで忙しいらしく、家では一日早くお祝いすることにしました〜〜〜チョキキラキラ










プレゼント買いに近所のショッピングモールに行くと、、、









イメージ 1









イメージ 2








なんと、、買い物中に、モールが停電に








イメージ 3







モールて停電になると、お客を追い出してどんどん店しめちゃうのねハッハッ初めて知ったわ、、、ガーンま、暗くて買い物もできないから当たり前か、、








間一髪、プレゼントは買ってあったものの、モール内のスイーツ屋でおされケーキでも買っていこうと思ってたのに追い出されるの巻。









ええええええええ〜〜〜〜〜、ぶーぼーの56歳の先行き不安じゃね??










じゃあ、、てことで、日本のケーキに味が似てておいしいチャイニーズのケーキ屋さん行くと、なんと休みロールケーキハートブレイク









ええええええ〜〜〜〜、やっぱぶーぼーの56歳の幕開け不安か、笑 私の運が悪いのか、、、アセアセアセアセ










もう結局スーパーで買ったケーキがこれバースデーケーキハート









イメージ 4










見た目悪くはないけど、ザ!!アメリカのケーキでめちゃ甘なやつっす。











イメージ 5









フェイスタイムでミシガンにいる長女にも『ハッピーバースデ〜〜音符ツーユ〜〜音符』の歌一緒に歌ってもらって、はぴば〜〜〜〜グッキラキラキラキラ









イメージ 6








私からは、この◯んこの絵文字のスカーフとワンダーウーマンチョコのプレゼント爆  笑







子供らは誕生日の今日、プレゼントあげるそうです。








ぶーぼー、はぴば爆  笑流れ星雷雷流れ星爆  笑