だいぶ前にちらっと書きましたが、、、ミシガンに住んでいる長女がなんと総合格闘技やっていて、まだまだアマチュアですが初めてのファイトが決まり、報告が遅くなりましたが、2/4、無事デビュー戦終えました!!!!
(と、ある日本の番組にこの試合密着取材していただき、その関係で、ちょっと報告が遅れました。)








実は2/4のその試合の直前に対戦相手が棄権してしまうというアクシデントもあって、ドキドキハラハラでしたが、じつに試合三日前に相手が決まり、無事に試合決行となりました〜〜〜〜〜〜!!!!








相手ももちろんアマチュアですが、5戦無敗のファイターで長女にとってはこれがデビュー戦。こういうレベルの差のある対戦で、長女みたいな立場のことを英語でアンダードッグて言うらしく、直訳すると長女は『噛ませ犬』。聞いただけで、親的には失禁です。









イメージ 1








対戦相手のファイター、ベルト二個持ってる、、、、ガーンガーン








この長女のデビュー戦は、この『ファイトナイト』という総合格闘技の大きなイベントの16試合のうちの一つとして行われ、この組み合わせは地元メディアにも注目していただき、長女は試合前日、Foxニュースデトロイトにスタジオゲストとしてインタビューされました〜〜!!!!!!







イメージ 5








イメージ 6










イメージ 7








さて、試合は、、、、







イメージ 2









アマチュアのデビュー戦なのに、観客5000人のこんな大きな舞台
(注:行われた16試合のほとんど試合がプロによるものだからです。)








イメージ 3









こんなところから火と共にロックスターのように登場して、両手を挙げながら堂々と花道を歩く、、、









我が子ながら、す、すげーーーーーハッハッ










イメージ 4







金網入る前の顔。








結果は申し訳ありませんが、その番組をご覧になってください。近日中に、どの番組か告知しますね!!!!ごめんなさい!!!!!!







もちろん、番組オンエアー後はブログにも結果書いちゃいますけどね〜〜。笑