我が家の狂犬、もうじじいなのに家族全員から赤ちゃん言葉で話しかけられてる我が家のアイドル、ボンゴ。凡吾わんわんラブラブ








老いても凶暴ですが、そうそう、ボンゴにはたった一つの弱点あって、、








これが不思議と、パソコンの、デスクトップにある写真とかをゴミ箱に捨てる時にする、あの『カシャ』ハッて音。









なんででしょうか、、、、笑








私がパソコン開いてると横に来たりするんだけど、あのカシャハッ聞くと、びくっとしてさーーっとどっか行っちゃう、、、か、かわええええええ









まあ、あきらかに怖がってるんで、あの音たてないようにミュートにしてから写真捨てるようにしてますけど、かわいいから、ちょっとその姿見たかったりして








なんでなのかな、、、あのカシャハッそんなに大きな音でもないのに、、これは謎です。











イメージ 1









ほら。寝てる時ですら歯むき出し。いつだって油断してないですけどね、、、笑