トロール、てキャラクターご存知でしょうか?







イメージ 1








ほら、こんな感じのやつなんですけど、最近これ映画化されたんで、、、






イメージ 2







ペットショップに行ったら、犬用のこのトロールグッズがすごい出てましたトイプードルわんわんトイプードル









イメージ 3







ま、なんかかわいいけど、かぶったらほらお宅のわんちゃんもトロールですよハットがちょっとバカぽい。笑(写真右上です。)










トイプードルわんわんトイプードル、迷惑だろうな。ブルドッグ系とかにかぶせてるの想像するとちょっと笑えるし、、、笑








イメージ 6







あとバレンタイングッズもいっぱい。







イメージ 4








はい、関係ないけど、ボンゴの魅惑のバスタイムショットですラブラブ









イメージ 5







ううん、セクスィ〜〜〜〜笑