家を巣立って今はミシガンに住んでる長女が、一年半ぶりにサンフランに帰ってきていますピンクハート







格闘技をやってる長女は、こちらに滞在中もトレーニングに行ってるし、その合間にハイスクールやバイト時代の友達とも会っていて大忙し………これじゃあっというまに滞在一週間終わっちゃう、、、、ガーンガーン








でも、ほんの束の間家にいる時の長女との、「ねえ、ちょっとおばさん。」「なあに?おばさんじゃないけど。」(充分おばさんじゃねーか)のやりとりが久々でうれしいいいいいいいいいチョキキラキラ








で、長女がカリフォルニアに帰ってきたら食べたかったのは、、これ!!!!










イメージ 1







イメージ 2








IN-N-OUTバーガーハンバーガーハンバーガー 
(写真はネットから)








カリフォルニアで大人気のバーガー屋、裏メニューのチリとチーズのかかったフレンチフライも激ウマです









トレーニングの帰り道、ウェイト維持のためにこういった食べ物はずっとやめてたらしいのについつい買ってきてしまい、笑 三分の一だけ食べて残していたので、残りは私がありがたくいただきました。笑









このバーガー屋、うちの近所だと近所の映画館のすぐ近くにあるので、みんなで映画観に行く時よく行ってたよねラブラブついつい買っちゃうのも仕方ないわ、、、笑









私も久々でおいしかったけど、ばばあには胃がもたれました。笑