『アグリーセーター』て聞いたことありますか??3〜4年前からアメリカで流行ってる、クリスマスに若者たちがおばあちゃんが編んでくれたみたいな、ちょっとイケてないセーターをあえて着る、、ていうトレンド










イメージ 1







ほら、こんなのとか、トナカイの柄とかのね。








私はもう着ませんよ。だって私が着たら、はずして着てるんじゃなくて、本気で気に入って着てる人に見えること請け合いな年なんでね。ち。





イメージ 5








このトレンドにのって、クリスマスにこのアグリーセーターのクッキー作ろう、、みたいなキットがいっぱい売ってたんで、、、(写真はクッキーです。)






二人で料理するの大好きな次女と次女の彼氏くんに、クリスマスプレゼントにそれあげたんですけど、、、







イメージ 2








二人でこんなの作ってました。さすがはうちの子と、その彼氏です。








この写真の上の方に写ってるのが、このクッキーキットの箱で、箱の写真にあるようなクッキーを作るはずのこのクッキーキットだったのに、これですおばけ






でも、このあと、、、







イメージ 3







イメージ 4







二人はこんな激うまピザも作ってくれたので、よしとするか爆  笑流れ星爆  笑流れ星