マイバンドEMGT、今年最後のライブありました〜〜〜〜!!!!!!!!










イメージ 7









ライブ前に自分で髪の毛の先だけピンクにしてみましたハート テーマは冬なのに、かき氷です。笑 ライブ行く時の車のなかでパシャリカメラ








今回はうちのギターのトラがオーガナイザーで、知り合いのバンドに声かけてのライブでした〜〜〜!!!!









イメージ 1







イメージ 2








最初のバンド『Kamikaze Palm Tree 』。ずっと前に偶然見て超気に入り、話しかけてつながって、今回お願いしましたチョキ








で、私ら二番目。







イメージ 3







ゾンビの歌歌ってるとこ。笑








イメージ 4









EMGT 、Electric Machine Gun Tits、直訳すると電気マシンガンおっぱいなので、「マシンガンおっぱい!」と、貧乳をつきだしてる瞬間です。ええ、日本でもアメリカでもバカまるだしなんですよ。









今回もラーメン投げましたが、実はソーキそばでした。爆笑 前回は焼きそばだったしね。笑 いいのよ、誰も気づいてないわ。










とってもいいお客さんで、みんなノリノリで踊ってくれていいライブでした爆  笑
あ〜これで気分よく年越せるーーーーーグッキラキラキラキラキラキラキラキラ









イメージ 5







三番目のバンド『Clashing Steel』。女の子のドラマー、かっこえええピンクハートこのバンドもよかった!!!!三バンドとも盛り上がりました!!









イメージ 6








バンド全員集合写真ピンクハート





動画です〜〜。新曲多しです〜。よかったらみてねんピンクハート


















EMGT、始動から一年一ヶ月、短い間に大躍進!!!!今年の夏、日本でライブみてくれた方々もほんとにありがとうございました!!!!来年も頑張ります!!!!