年末といえば、これ。柴俊夫さん、あ、あやちゃん主催の怒濤のカラオケです音符








今回は年末旅行行ってる人も多かったので、参加者いつもより少なめ7名。ちょっと遅れていったら、、











イメージ 2







主催者あやさんが一人で歌っていました。







爆笑〜〜〜 ガラス越しに盗撮。笑







みんなより先に着いちゃったからって、一人で歌ってなくてもよくね??もう、その姿を見て私、死ぬ程笑いました。









イメージ 3







私と数人が部屋に入っていくと、「あら、けっこう早かったじゃない。ちょっと待ってよ、変身するから。」と焦るあやさん。








イメージ 4







「はい。今日はこの人よ。」とポーズするも、誰もこれが誰なんだかわかりません。
(あやさん、毎回頼まれもしないのに、あるアイドルになりきってきた衣装を着てきます。ええ、そうです。すこし◯チガイなんです。)








イメージ 5







「ねえ、それ誰なの?」てみんなに聞かれ、もったいつけてなかなか言わず、「ほっらあ。あのアイドルよお。わかんないの?じゃ、その人の曲歌うわよ。」と、歌い出すと、ミポリンでした。







?殺意を抱いた?わかります。私もです。








イメージ 6







あやちゃんが小室哲哉ファミリーの歌を歌い出したので、私、小室さんになって横でキーボード弾いてるとこです。





でも、、、なにせ私1991年には渡米してしまったもので、小室ファミリー全盛期の頃をあまり見ていなくて、、、







イメージ 7







私の小室さん、キーボードの位置が高い、TMネットワークの方になってしまっています。直子ちゃん、80年代の日本しか知らないんですね。







イメージ 8









相変わらずの怒濤のカラオケ。あやさん、衣装が暑いと、得意のみんなの前で公然と着替えて私服に戻り、、、









イメージ 9







イメージ 10








Mちゃんと『恋ダンス』踊ってました。踊ってる時の顔が怖いですよね、、、








あやさんて日本で流行っていることはなんでも吸収していて、まるで日本に住んでるかのようになんでも知っています。







『恋ダンス』て流行ってるんだな、、て思って、ちょこっとYouTubeで見た程度の私にはこれが正解なんだかよくわかりませんでした。ただ、踊ってるあやちゃんのどや顔にすっごくイラっとしました。










怒濤の5時間、結局いつも通りに閉店までコース。あやさん、「今回来れなかった人も多かったから、すぐ新年会やるわよ!」て言ってました。え、、、すぐ、、、









お知らせ〜〜〜〜!!!!あした、マイバンドEMGTのライブあります〜〜〜〜!!!!!!
サンフラン近郊にお住まいの方はぜひに〜〜〜〜!!!!!!
今年最後のラーメン投げ!!!!!!




イメージ 1







→バンドのサイトです。クリックしてねピンクハート