クリスマス終わっちゃいましたね、、、 みなさんのクリスマスはいかがでしたでしょうか。







うちはイブの夜に家パーリーしました〜〜〜








イメージ 1









植木、あ、クリスマスツリーの下にプレゼント置いて、、、










イメージ 2









夕飯の時、長女にFaceTimeして、そのあと毎年恒例のホットチョコレート飲みながら、コメディ映画ですピンクハート










イメージ 3





イメージ 4







ダイアントイプードルにカウチを占領されて、床に寝転んで映画観るボブと息子。笑







イメージ 5








次女チョイスのコメディ映画でしたが、、、びっくりするほど面白くなくて、モザイクかけました。笑 けっこう鳴りもの入りの映画だったのに、え〜、、、ガーン








次女のせいじゃないんだけど、、、、次女みんなに謝るの巻。笑 ま、こんなこともあるさ。






イメージ 6








イメージ 7






お待ちかねの、プレゼントターーーーイムプレゼントピンクハート 








イメージ 8







イメージ 9







うきゃきゃきゃきゃーーーーー。いっぱいもらた〜〜〜チョキチョキキラキラキラキラキラキラ







イメージ 10







息子と次女チョイスの室内スリッパにはスカルがあああああああ








イメージ 11








そして、次女からもらったハンバーガーのエナメルピン。超かわいいいいいい








イメージ 12







そして、あやちゃんがくれたトランプトイレットペーパー。爆笑。








はああああ〜〜〜。いくつになってもクリスマスは楽しい〜〜〜爆  笑流れ星







あとは忘年会と、マイバンドEMGTの今年最後のライブだあああああハッハッハッ