メリークリスマス







みなさん、いかがお過ごしでしょうか







こちらは今日はイブなので、、、ただいま、家パーリー準備中でございます。








イメージ 1








ホットチョコレートとホイップクリーム、ローストビーフ、明日の朝のパンケーキホットケーキピンクハートと、いつものクリスマス用の食べ物買い出し終了、プレゼントのラッピング終了〜〜〜グッキラキラ







イメージ 2







これは、わんさん用のトイプードルわんわんトイプードルのプレゼントです爆  笑流れ星







イメージ 3






中身は犬用のクッキー 砂糖なし。サンタの形の、とかいろいろあるけど、どうせうちのわんさんたち、形も見ないで食べるとは思いますが。笑






夕飯のあと、ホットチョコレート飲みながらコメディ映画観て、そのあとプレゼントあけるのがうちのクリスマスパーリースタイルなんですよんハート







今日は我が家の一大イベント!!植木の、あ、クリスマスツリーの下に(『クリスマスツリー出しました』参照)プレゼント置いたらパーリーだあああああああ〜〜〜〜〜。うきゃきゃきゃきゃ〜〜〜〜爆  笑流れ星ピンクハート