冬休みといえば、映画ピンクハート








日本でも同時公開ですよね、『スターウォーズ ローグワン』チョキキラキラ










イメージ 1








次女と次女の彼氏くん、息子と私の四人で観てきました〜〜〜〜ハート








息子から「これはエピソード3と4の間の話らしい」と説明されるも、あれ、、3と4てどんな話だったっけ、、、??てなりましたが、その辺ちょっと忘れてても心配ご無用。これ、個別に楽しめます。








ネタバレさせたくないんで細かいことは言いませんが、おなじみキャラも出てこないし、ジェダイも出ないので、あれ、、てなるかもですが、後半かなりのエンタテイメントです!!!!あとね、新キャラの中の一人が初の東洋人で、日本人的には『あ、これはもしや、日本のあのキャラだよね??』てなるキャラ設定なのでお楽しみに〜〜〜チョキキラキラキラキラ







イメージ 2







次女の彼氏くんが、『ビアード パパ』のシュークリーム買ってきてくれた爆  笑なんて気がきくの〜〜〜〜。(アメリカでもこれ人気です。)








映画始まる前にこれもうがっついて食べちゃって、ひざの上に置いてた3D用のめがねに思っきりカスタードクリームこぼしちゃって、すっげごしごし拭いたんだけど、なんか完全にとれなくて、心なしか3Dが歪んで見えた、、、ダウンダウンバカ、私のバカ。










来年の今頃に次の新作出る予定らしい。この時期にスターウォーズて、なんかいい









そして、、、







イメージ 3








家で次女と、前から観たい観たいと思ってたこれをついに観た。『モーターサイクルダイアリー』グッキラキラ







チェゲバラの若い頃の話です。この映画もよかった。南米の美しさ満喫。ガエルガルシアバーナル大好きピンクハートかっこよすぎ。








わあい。冬休み映画三昧ピンクハート