クリスマス当日はやっぱり家族のイベントになっちゃうんで、お友達クリスマスパーティーやら職場のパーティーは、本番直前のこの時期にやる人多し爆  笑流れ星爆  笑流れ星









まずはSex and The Cityのいつもの四人組で、モールの中にある老人ホームみたいなカフェでお茶しながらプレゼント交換しました〜。(注:おされなとこだと、声がうるさいて追い出されるので)











イメージ 1









トークとプレゼント交換が済んだあとモールのトイレに行ったので、みんなの荷物を持たされ、全員の用足しが終わるのを待つ柴俊夫さん、あ、あやちゃん。








そして、この二日後、、、








イメージ 2








あやちゃんの怒濤のカラオケ大会仲間の一人、Nくんがこーーーんな素敵なクリスマスパーリーを開催してくれました〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ









イメージ 3







カラオケ仲間のみなさん大集合で、すごい勢いでたかり、、あ、食べましたハート







Nくんのお料理ぜ〜〜〜〜んぶおいしくって大満足キラキラキラキラキラキラそしてカラオケ仲間の一人に本職のシェフさんがいるので、手作りプリンも作ってきてくれて超しあわせ〜〜〜ピンクハート








Nくんの家、初めて行ったんだけど豪邸だったので、勝手にここで月一集まることにしました。持つべきものは友達ね〜〜チョキキラキラキラキラ










イメージ 4









Nくんのおされセンス抜群の革張り椅子が気に入ったから、「ね、私座るから写真撮ってよ、うしゃしゃしゃーーー」ていうあやさん。自称、サンフランの薬師丸ひろ子。椅子ごとひっくり返したいですね。









自分でこの写真見て、「ちょっとなんかのインテリア雑誌みたいじゃない。」と言ってうしゃうしゃ笑っていましたが、ちなみにあやちゃんが手に持ってる雑誌は『15分でできるおかず』です。







そしてあやさん、このあと、この革張りシリーズの別の椅子にしばらく座ってうしゃうしゃ語り、しばらくしてあやちゃんが立ち上がったら、革張りの革がてかてかに光っていたので、「もおおお。あやちゃん、あや汁出すのやめて。」てみんなにつっこまれていました。









もお、年取ってくると、長く座ってるとなんか謎の液体出すのよ。いやあね。








はあ〜〜〜。それにしても、おいしかった〜〜〜ハート楽しかった〜〜〜〜ハート








このパーリーに最後まで居残ったから、残ってたプリンとかサンドイッチとか家族の分までもらって帰ったわあ〜〜。次の日も、そのお持ち帰り食で、しあわせ。ぶあはははははは〜〜〜〜〜〜〜〜はあ〜、パーリーていいわね。