私、去年のクリスマスは日本にいたので(舞台やらせて頂きました)、一年逃しただけなのに今年のクリスマスはなんだか久しぶりな感じがしちゃって、クリスマスの買い物に走って浮かれてるばばあです








ネットでオーダーしちゃったりもするけど、やっぱり買い物に行くのが楽しいよねチョキ








で、毎年必ずこの時期になるとクリスマスプレゼントとしてこれはいかが??みたくがんがん宣伝されるこれ。










イメージ 2








『Snuggy』ていう、要はブランケットに袖がついてて便利!!みたいなやつ。電話してても腕が寒くない!!ていう、、、



















なんかこれ笑えるんだけど。これが出て来た数年前、我が家はこれで爆笑で、購入しちゃったりしてたけど。







イメージ 3








イメージ 4








これ笑っちゃうけど、人気あるんでしょうね。なんか、スーパーマンとかタキシード着てるように見えるのとか、いろんな笑える編も出してますね。






イメージ 5






はい、そしてカップル用です。トイレの時とか、ちょっとめんどくさいんじゃ、、、
→発想が頻尿です。







今年のクリスマスショッピングで見つけたSnuggy、こんなの出てた〜〜。









イメージ 1








イメージ 6







スターウォーズバージョン。







イメージ 7








はい。ヨーダもいるよ。笑






ヨーダの着てる子供モデルの子、ヨーダじゃないのが着たい、、てごねたかも、、でも、彼のママは生粋のステージママで凄腕の技で我が子を説き伏せ、そこで産まれたこの満面の笑みなんだろうな、、、(またも妄想劇場)







Snuggy、プレゼントにいかがですか???







ちなみにあと、こんなのも売ってました。








イメージ 8







え?まだ2021年じゃないの??て、書いてあるカレンダーです。笑 もお、アメリカンジョーク。笑