もうすぐクリスマスですねピンクハート









クリスマスプレゼント買い始めて、冬休に入ったらあれもしようこれもしよう、と今からうきゃきゃきゃーです。(すごくバカ)









クリスマスはこの準備期間が超楽しいすねハート







で、、、先週末、クリスマスツリー出そうと思ったら、、、ない、、、ガーンガーン









このブログ始めた当初は、ビニールのピンクのちっちゃいツリーで、それ結局一年中出しっ放しにしてて、『うちは一年中クリスマスです。』とか言ってましたけど、、







心を入れ替え、三年前に新しいツリーを買いました。









イメージ 1








見えるでしょうか??これ二年前なんですけど、変な姿勢で笑いながらプレゼント開ける息子の後ろ、写真右の方にある、青いキラキラしてるビニールのツリー。








??しょぼい???これがツリーてしょぼすぎる???失礼なこと言わないでください!!!!もう、みんなすぐ批判するよね。







この青いツリーが紛失してるの、、、ガーンガーン









去年、舞台があってクリスマスと年末は日本で、私のいない間に誰か間違って捨てたか、どこかに紛れ込んでるか、、、家族のみなさんもわからないとのことで、、







なので、、、









イメージ 2










今年はこの、植木にライトをつけたものをクリスマスツリーとさせていただきます。








子供たちが小さい時は、本物の買ってたけど、もういいの。植木でいいのよ。今年はこの植木の下にプレゼント置くわ。もうこれで泣くような小さい子はうちにはいないの。