我が家の狂犬アイドル、ボンゴわんわんラブラブ 凶暴につき公園には連れて行けず、散歩は家の近所を歩くのみ。








イメージ 1







それも人や犬が来たら飛びかかろうとするので、人が来たらさっと道の反対側に渡るし、いつでもリッシュを引っ張る準備して飛びかかるのを阻止、気張って歩いてますガーン








ある日を境に、ボンゴが家から三軒目にあるお宅の前を通りかかるたび、、、









イメージ 2









すっげ吠えるようになった。








なんでだ、、、、ガーンガーン








ボンゴの視線の先を辿ると、、、









イメージ 3









イメージ 4








このお宅のクリスマスのリース。








ま、まさか、これに向かって吠えてる???








結局、何回ここを通っても、やっぱり吠える。視線の先は絶対これ。一回なんかは、上を見上げて、はっハッとか身構えて吠えてた。









やっぱバカなんだな。笑









これが人の頭にでも見えてるんだろうか、、、笑 







随分大きな人っすね、アニキ。笑 ブレブレなのか、なんにでも吠える姿勢はブレてないと褒めるべきか、、、あ、褒める必要もないすね。









イメージ 5







ブランケット独り占めラブラブラブラブ






はああああああ。凡さん、かわええええええええええええラブラブラブラブラブラブ