先週の、二泊四日の弾丸日本への旅でみっちゃんとかばこに会った時、みっちゃんに『清水ミチコ』グッズをもらいましたハート爆  笑ハート











イメージ 1









清水ミチコタオル。笑






か、かっわえええええええラブラブ







なんかタオルとして普通に使うのはもったいない、と思い、またも、、、









イメージ 2










トイレで使うことにしました。















みっちゃんの『国民の叔母』手ぬぐいに続き、またもトイレで使用。家族全員、毎日この『清水』の部分を拝みながら用を足していますチョキキラキラ→うそ。








しばらくしたら向きを変えて、『ミチコ』の方も見えるようにしますから!!!!均等になるようにね。(よくわからない気づかい)










イメージ 3









これもかわいいピンクハートみっちゃんテープハートうちのイカトレーとよく合ってるわあああ。










ああああこれもトイレに貼ろうかな。(なんで、全部トイレなんだ。)