私が日本に行ってる時は、アメリカは感謝祭、サンクスギビングでした〜〜キラキラキラキラ









この感謝祭に食べる、あのターキーのおいしさが今イチぴんとこない日本人の私ですが、それでもやっぱりこれ逃がすとなんだか淋しい気がしてたんだけど、、、








イメージ 1








これが私が逃した、今年の我が家のターキーでした〜ラブラブ








ぶーぼー父さんが焼いたのかな、、と思ったら、なんと!!次女がググってレシピ探して、次女が初挑戦のターキーハート爆  笑ハート









定番の、焼いてから一週間近く残ってるパターンで(残ったのはターキーサンドにしたり、スープにしたり)、私が帰ってきてもまだ全然残り物あった!!!!ので、、次女作のターキー食べてますチョキ









あ〜それにしても、長女のアップルパイ食べたい。サンクスになると必ず、長女がいろいろ作ってくれたよな、、リンゴリンゴ








食べ物て人と人をつなぐよね、、、ね、マスター。→深夜食堂見過ぎ








とお〜いむかあしのお〜ことのようだね〜〜〜音符→深夜食堂入り過ぎ








イメージ 2









これは、次女が日本にいる私に送ってくれた『サンクスの家の様子』写真です。ボンゴがかわいいですけど、次女中指立ててます。うちの子です。









我が家の今年のサンクスは、ぶーぼー父さん、次女、息子の三人でターキー食べて家でまったりしていたらしいラブラブ








サンクスが終わると次はクリスマスラブラブ









ハロウィンも楽しいけど、一年で一番楽しい季節!!クリスマスの準備








うきゃきゃきゃきゃーーーーーーラブラブ