日本に二泊四日的な、着いて中一日でもう帰る、な笑っちゃう弾丸の旅ヒヨコヒヨコを、終えてもう何事もなかったかのようにサンフランです。








木曜日の3時に日本に着いて、その夜はみっちゃんとかばことイタリアン食べて、次の日は仕事、仕事終わりで本屋に行って漫画購入、その後また別の友達とすき焼き食べてカラオケ。笑 そして、、、こうなってくると、最後の最後まで何かしたいと思って、、









帰る日の朝、朝いちで映画『深夜食堂』観てきました〜〜〜ラブラブラブラブ








ばばあ、元気すぎかよ。笑








イメージ 1








YouTubeでテレビバージョンちょっと観たらハマってしまいました。くすくす笑いとかなりホロリ。もう今、この主題歌がエンドレスで頭に流れています音符









映画もテレビの感じと同じで、マスターの「あいよ。」にほっこり。あ〜〜〜なんかわかんないけど、マスターに愚痴こぼしたーーーーーい。ごはんにお味噌汁かけたバージョンのネコまんまここで食べて、マスターに一言励ましてもらいたーーーーい。









めしや、行きてーー。場所的には、よしもと本社の近くだけどな、、(ないから。)










イメージ 2









購入した漫画はこれです。いくえみ綾大先生の『太陽が見ているかもしれないから』です!!!!!!







続きが超気になってたんでこれも一気に読んで、これの余韻と『深夜食堂』の余韻にひたりつつ、さすがに帰りの飛行機は爆睡でした。当たり前か。笑








はあ〜〜。でも、この弾丸の旅はほんと充実でしたグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








そいえば綾部くん、、、










アメリカ生活についてまず聞いてきたことが、「家の中では靴のまま生活してますか?」だったな、、、






















??そこ??まず、それええええええ???






もっとなんかないの??心配するとこ。笑 ま、いいけど。ウケる。
(ちなみに、靴脱いで生活してます。アメ人の方が来ても、申し訳ないですが、靴脱いでもらってます。)