また行きました〜〜グッキラキラキラキラ月に一度のお楽しみ。フリマ〜〜〜〜〜爆  笑流れ星









イメージ 1







先月逃してたんで、今月は絶対に逃さない!!で、燃えた〜〜〜ハッハッ








イメージ 2








イメージ 3













イメージ 4










きゃ。この靴。迷う〜〜〜〜〜ハート爆  笑ハート








イメージ 5








ノリのいい店員さん。このコスチューム売ってます。笑







某ミュージシャン、某スケーターなどなかなかの有名人とかもふらっと歩いてたりするこのフリマですが、店員も客も個性強い人多い。笑









イメージ 6








マイバンドEMGTのトラもフリマ仲間の一人なんですが、トラの友達のこの個性強い方もここで古着出してて、歓迎されています。笑








イメージ 7








イメージ 8







時々ほんっと謎なものが売られてるんだけど、ほんとに謎なこんなマネキン?も売られていました。笑








イメージ 9







あと、これも。笑 あ、股間が、、て、いまだにこういったことで笑う小3的な53歳。








イメージ 10








ラブラブ









曇り空だったのに、途中から急に晴れてきて暑くなり、午後早めに撤退しましたが、、









イメージ 11







今月はこれ雷雷 このカーキのMA-1袖ぼろぼろバージョン、これ、先々月から狙ってて今回ゲットで大満足キラキラキラキラキラキラキラキラ50ドルなり〜〜〜〜〜〜これでラーメン食べたら、袖のぼろぼろがラーメンに入ることうけあい。おーーーーーーっほっっほ。いいの、いいのよ、それでもおおおおおおおおお。










う、うれしいいいいいいいいいいい。こないだ、ニューヨークにて、デカ黒なやつ20ドルにてゲットで黒のやつだと銀行強盗感ハンパないす、に加えて、カーキも購入で充実だわあああああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








イメージ 12








そして、、、特筆すべきはこの指輪。1ドルだったのん








ほめて〜〜〜〜。私を、私を買い物上手て褒めて〜〜。うきゃきゃきゃー