ハロウィンの本番は月曜日でしたが、その前の土曜日は絶対あちこちでパーリーやってるなNY、、、てことで、サンフランからハロウィン用のコスチューム持っていって、、、ハロウィンおばけラブラブハロウィンおばけ










イメージ 1







今年の私はこれでした。蜘蛛の巣ばばあです。













また、ザニューヨークなおされアパートの古い階段がとても似合う。笑










イメージ 3








イメージ 2








イメージ 4







ピーカブー。







怖。















そして、この仮装で、ニューヨークのお友達のれいこちゃんと、EMGTのトラと三人でクラブのパーリーに繰り出しまちた〜〜〜グッキラキラキラキラ










イメージ 5









イメージ 6










イメージ 7






左がれいこちゃんです。





イメージ 8









イメージ 9









れいこちゃんのお友達たちともカメラ ピエロ、こえーし。笑









イメージ 10









イメージ 11








どうすか?蜘蛛の巣ばばあ。ぶあははははは〜〜〜〜〜〜〜〜ドクロ






はぴーハロウィンハロウィンハロウィン →も、終わった。